見出し画像

水瓶座recipe:今日は自分を甘やかす「お好きなフルーツとヨーグルトのオーバーナイトオーツ」

スクリーンショット 2021-01-11 14.55.13


自分を甘やかす1日もいいよね【水瓶座の月】
内面を見つめてると、どうしても落ち込むこともあるもの。そんな時は甘いものを食べて気分をリフレッシュ。幸せな気持ちになって良い状態で星の力を受け取りましょう。

【お好きなフルーツとヨーグルトのオーバーナイトオーツ】
朝から甘みのあるものを食べると、1日幸せな気分になれますよね。夜に比べて罪悪感もなし!
甘いものが食べたくなったら、朝にぜひ取り入れましょう。

蜂蜜は気持ちが塞ぎ込んだ時や無力感がある時に取り入れると、体にエネルギーを与えてくれます。
白砂糖に比べて体に負担もかけないので、甘みをとるときは蜂蜜がおすすめです。

★材料(二人分)
オートミール 30ccくらい
無糖ヨーグルト 150gくらい
りんご 1/2個
バナナ 1/2本
蜂蜜

❶ヨーグルトにオートミールを入れて軽く混ぜ、一晩冷蔵庫に置いておく
❷りんご、バナナを一口大に切り、盛り付け。蜂蜜を好きなだけかけてスイートに。

-------------------------------------------------------------
星の力を上手に使って美しく、自分らしく生きる。

個々人のホロスコープと今の星の状況、なりたい方向性から、一人ひとり摂るべき食事=パワーは変わってきます。
なりたい自分を実現するためのパーソナルカウンセリング&食事指導も準備中。ご興味のある方はDMでご連絡ください。

#ホロスコープ
#美容
#おうちごはん
#おうち美容
#ホロスコープビューティー
#インナービューティー
#ダイエット
#クリーンビューティー
#新月
#満月
#星読み
#星レシピ
#レシピ
#レシピノート
#星占い
#薬膳
#水瓶座
#潜在意識
#丁寧な暮らし
#丁寧な生活
#腸内環境
#健康美

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?