見出し画像

山羊座recipe:新月前にデトックス&現実化「野菜ブロスのデトックススープ」

スクリーンショット 2021-01-11 10.34.51


自分と向き合う3日間【山羊座の月】
13日の山羊座の新月前、11日から山羊座入り。
今回の新月は徹底的に自分と向き合う新月になりそう。
その予兆はすでにきている人も多いのではないでしょうか。
心の中がザワっとする感じ、物事が動き出す前に、自分の中を掃除しておかないと、という気持ち。

私も昨日からふとそんな感じになり、新月まで徹底的に心と体をデトックスすることにしました。

そんな山羊座新月に向けてのレシピ
【野菜ブロスのデトックススープ】
冷蔵庫の中の掃除にも役立つデトックススープ。
野菜は基本的にはなんでもOKです。冷蔵庫の中を見て、入れられそうなものはどんどん入れちゃいましょう。

味付けはシンプルに塩胡椒のみ。それでもじっくりと煮た野菜の旨味が出て、野菜の栄養素がぎゅっと入った体に染み入るスープになります。

スープ部分だけ使えば、ファスティング中もOK

★材料(二人分)
残り野菜 鍋半分量くらい
塩 小さじ1からお好みで
胡椒 少々
水 500cc

❶冷蔵庫にある野菜を細かく切る
❷鍋に湯を沸かし、細かく切った野菜を入れて煮込む
❸野菜がしんなりしてきてスープの色が変わってきたら塩、胡椒を入れて味を整える
※スープ部分だけ飲んだら、お水を足してまた煮込むと味が出ます。2回目はコンソメを入れて味変すると美味しく飲めますよ。
-------------------------------------------------------------
星の力を上手に使って美しく、自分らしく生きる。

個々人のホロスコープと今の星の状況、なりたい方向性から、一人ひとり摂るべき食事=パワーは変わってきます。
なりたい自分を実現するためのパーソナルカウンセリング&食事指導も準備中。ご興味のある方はDMでご連絡ください。

#ホロスコープ
#美容
#おうちごはん
#おうち美容
#ホロスコープビューティー
#インナービューティー
#ダイエット
#クリーンビューティー
#新月
#満月
#星読み
#星レシピ
#レシピ
#レシピノート
#星占い
#薬膳
#山羊座
#潜在意識
#丁寧な暮らし
#丁寧な生活
#腸内環境
#健康美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?