見出し画像

ストレスの環境で作られる状態

母の脳梗塞から一連のストレスで自分の状態が更におかしくなって来てます

既に外に出ることは難しくなっています

それは寒暖差に状態が合わないのです

暑かったり寒かったり直射日光だったりで、環境に完璧に対応出来なくなって来てます

既に精神病も重篤な精神病になってしまったと想います

この状態を回復させる、方法はなかなかないと想います

ここまでの状態にしたのは周りの人間の放置です

いじめとも言います

お前たちは俺を殺すのか?

29年間苦しんで来た自分に楽はありませんでした

でもその楽をさせてくれた人が一人います

それが牧梨菜さんです

現状、彼女もいません

母も脳梗塞で倒れ自分は支えを失った状況です

ただ母の残した言葉は母の尊厳を否定して人権を侵害してます

それだけじゃなく精神障害者である自分の尊厳は否定され人権も侵害されています

障害者基本法の理念は俺には成り立っていません

誰一人、俺を助けないのです

この国の人間は愚かだ

俺が死んだらこの国の人間を千年恨み、そして千年の災いを起こしてやる

そして千年後、俺は生まれ変わりもう一度、牧梨菜さんに出逢って抱きしめてもらう

この国の人間は千年、災いに生きればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?