見出し画像

暴君宗像病院 暴君宮若市行政 覚醒フィルムフォトグラファー

宗像病院から始まった山川家への仕打ちは繋がりをみせて宮若市行政が次は母に仕打ちを行う

今年の山川家は宗像病院の仕打ちから離脱出来ず母が精神崩壊をおこす
そして施設入所する

ただここから宮若市行政の仕打ちは始まる

とにかく宗像病院も宮若市行政も何を考えて山川家に動いたのか、それは組織の利益である

要するに名誉やお金だけと言う事です

その為には人の命など関係ない

医療である宗像病院も医療なのに精神障害者の私に対する対応は虐殺に過ぎない
それは医療が侵したミスである
現に宗像病院のスタッフは私に医療ミスを侵している
それを組織で隠蔽
その隠蔽工作の一つが私をストーカー規制法で訴えて私の命を狙いに来たという事です
警察もそれに味方するという事でしょう
本来、ストーカー規制法は実証出来ないはずなのに強引にやって来ました

いずれ事実は発覚する

そして宮若市行政の仕打ち

宮若市行政はお金だけを優先的にしました
自分達の利益の為なら自分達の権限で母に成年後継人をたてたのです

これも宮若市行政がお金を欲しかっただけです

母はそして精神崩壊後、脳梗塞で倒れる

この一年で私は何もかも失った

でも私は誰とも違う

私は母との約束のフィルムプリントとしたフィルム写真を見せると約束してました
その約束を果たせたのです

精神障害者の私が暗室を作り引き伸ばし機を使いフィルムプリントとしてフィルム写真を作りあげたのです

私は芸術家としての能力をまた身につけました

そしてこのフィルム写真を持って世界進出です

アウトサイダーアートの極みとして写真の世界を変えてみせたい

私が芸術家としての認知がされていけば私の言葉の力は増します
その時、宗像病院が何をやって宮若市行政が何をやってのかを問題視します
名指しで批判します
そして政治家である宮若市公明党市議会議員の一人も名指しで批判します

ただ私は今、フィルムプリントする事で経験しています
まだ何度も何度もアタック出来ている訳ではありません
それは精神病という病気との闘いがあり、そして芸術です
芸術術をやるまで私は精神病の壁を越えてやらなくてはいけません

人より障壁があるのです
でもその障壁すら、破りたどり着いたフィルムプリント
それが私の能力だと自負します

今年から母が居なくなる年越しです
またいつか母と一緒の年越しが出来るのだろうか?
でも出来ると思います
それが私の次なる母との約束です
いつかまた一緒に暮らそうと母に伝えました

その為には芸術家としての更なる飛躍をしなければなりません

波乱の一年ではありましたが今回、フィルムプリント出来たのは母の脳梗塞という犠牲の上に成り立っていると思います

母も私も我慢の人です

我慢出来る人間に悪い人はいないのです
それは我慢出来るという事は嫌な事も我慢出来るからです

今の時代、我慢出来ない人ばかりです
だからマナーもルールも守らないのです

今年一年も皆様には感謝します
お世話になりました
ありがとうございました

来年は世界進出
フィルムフォトグラファーとして進出する一年でありたい
そして牧梨菜さんに会いたい

寂しい年越しです
人間は私を見殺しにして食べる物もろくにない年越しですがフィルムフォトグラファーの誇りは何よりも格別である
それを食する私でありたい

来年は写真界の異端児として世界進出です

頑張ります

フィルムプリントとしたフィルム写真と私です
これが精神障害者が手掛けたアウトサイダーアートの極み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?