見出し画像

4月の購入品&お気に入り

こんばんは。
今回は4月の購入品&お気に入りというタイトルで書いていこうかなと思います。



無添加 保湿化粧水(とてもしっとり)/カウブランド

始めに紹介するのがカウブランドの無添加 保湿化粧水(とてもしっとり)である。
こちらの化粧水はみずみずしいテクスチャーでありながらも、保湿力が高めなので乾燥しやすい今の時期でも使いやすかった。
肌荒れしやすい今の時期でも使えたので、花粉などで肌が敏感になっている方でも比較的使いやすいかなと思う。

ピュア  コンプレクション ブラッシュ 07/RMK

次に紹介するのがRMKのピュア コンプレクション ブラッシュ 07である。
色は07番のフローティング ペタルズにした。
こういう色みのチークを今まで選んでこなかったので、正直自分に合うか不安だった。
実際にチークを使ってみると思ったより色が薄づきだったし、自然な血色感が出てとても気に入った。
私が選んだ色もそこまで鮮やかすぎないので、普段のメイクでも使いやすかった。
サイズもコンパクトなので持ち運びもしやすいと思う!

カカオの恵み シェアパック /ロッテ

最後に紹介するのがロッテのカカオの恵み シェアパックである。
甘すぎるスイーツが苦手なのだが、こちらのチョコレートは甘さも控えめなので間食としてちょうど良いかなと思う。
サイズは少し小さめだけど、ほどよい苦味もありコーヒーとの相性も良く感じた。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

美容ルーティーン

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。