見出し画像

心がモヤモヤでいっぱいの私へ

こんにちは。
心が軽くなって、元気を取り戻してきた私から過去の私へ、お手紙を書くようにお届けする企画。
今回は「心がモヤモヤでいっぱいの私へ」です。

心がモヤモヤして、どうにも苦しくなってしまって。どうしたらいいのか分からなくて、泣くこともできず、頭の中がうぁああああと錯乱しているて。そんな自分に嫌気がさしたり、手に負えなくなったりしていて。

そうなるまで、本当によく頑張ったね。
そこまで自分を追い込んで、考えて考えて、動いて動いて。
そんな風に真剣になれる私は、本当にすごいです。そこまで頑張れる私なら、きっとこのモヤモヤも乗り切れるはずだから。
今はそのモヤモヤに入り込まずに、お風呂で綺麗さっぱり水に流すイメージで。そしてちょっとだけさっぱりしたら、布団に入って目を閉じてみて。

私って、意外と疲れていたんだな〜と思える頃には、ぴったりと心にくっついていたモヤモヤとも少し距離感ができているはず。
なんだ、考えすぎだったのかもと思えたら、こっちのもの。

大丈夫。やってきたモヤモヤとはさよならもできる。
私は、本当に良くやってるよ。すごい!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?