見出し画像

特茶を3週間飲み続けた私の下っ腹。

特茶生活、3週間が経過しました。

合計21本、総量10リットルほど。きっちり摂取しています。

苦味や独特な味も一切なく、いたっておいしいジャスミン茶なのが本当に助かっていて、無理なく続けられています。


さっそく、気になる今週1週間の結果ですが……

−1セーンチ!


3週間合計だと、3センチ減っています。

先週の1週間は変化なしでしたが、ここに来て着実に1センチ減ってくれているのが心からうれしい!

お腹の筋も、また少し深くなって、キレイお腹に近づいてきています。むふふ。


では今週も、簡単な一口メモを。


3日

15時以降ノーイート

4日

爆裂パン食い夜パスタ

5日

もつ煮と練り物をたくさん

6日

間食がまんで夜にパン

7日

ナポリタンおにぎりポテト、カロリーお出迎え

8日

昨日までの暴挙は、和食で取り返す
気合いの15時以降ノーイート

9日

デトックススープで追い込み

こんな感じです!

なんだか今週はカロリーを求めてしまって、緊張と緩和作戦で乗り切りました。

6日の朝に急に1センチ減って、そこから今日までキープしている感じです。


恥ずかしいのでここには載せられませんが、実は毎日横向きの姿を写真に収めているんです。

初日と今日のとを見比べてみたら、丸みが少しシュッと直線に近づいていて、確実に全体的に薄くなっていました!っしゃ。


次は丸々1ヶ月後の私!

さて、どうなっているでしょうか。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

やってみた

最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。