見出し画像

気温はクリスマス。

非常に寒いです。

さすがに今日は起きてすぐにベッドから出られませんでした。

でも二度寝はしてないですよ!断じて!

二度寝回避6日目突入です。えっへん。

深呼吸をしたり、手足をグーパーしたり、寝ながら腰を動かしたりして体を温めて、ちょっとした勇気を携えてえい!っと起き上がりました。

おはようございます。


この寒さ、クリスマス並みの寒さらしいです。

あわてんぼうのクリスマス時期の気温。

サンタさんだけでなく、気温まであわてんぼうだなんて、師走の忙しさを感じますね。

ということは今年もあと1ヶ月!?
わ、気づいちゃった。


そうだ、年末年始のお取り寄せとか、今年のアドベントカレンダー調べてたりしてたじゃん、自分。

自覚していたよりもちゃんと、年末の準備を始めていたようです。

昨年は初めてのアドベントカレンダーで、紅茶を楽しみました。

毎日の小さな楽しみってすごく心を満たしてくれて、とても心地の良い12月を過ごせたんです。

だから、アドベントカレンダーおすすめです。

今年は香水のアドベントカレンダーなんてあったらいいのになーって思ったんですけど、香水だけのってないみたいだし、金額も大きく予算オーバーだし、それなら今欲しいちょっとお高めな香水を買った方がいいよなってなって。

しょんぼりですが、今のところ今年はお休みの予定です。


あー、寒い⛄️!そろそろこたつ解禁しちゃおうかな。

でもな、
今ぎゅっぎゅっとなって私の足の上を死守している猫ちゃんたちが、こたつをつけたとたん吸い込まれていって出てこなくなっちゃうんだよな。

私なんて一瞬にして用無しになっちゃうもんな…。

そんなの寂しすぎるもんな。


究極の選択を強いられています。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければ、サポートもしていただけたらとっても励みになります😊活動の幅を広げていきたいです。