見出し画像

そんなつもりはなかったにせよ、削除された理由。

とあるSNSからお知らせが届いた。

『自傷行為を助長するもの』

として、削除されてしまった。

私はただ
寄り添いたかっただけなんだけどな。。。

今この瞬間にも 
声を殺して
感情を殺して
なんでもない顔して
いっぱいいっぱいで呼吸をしている
生きるため
ひとりっきりで
もがいてる子どもたちに
ただ 寄り添いたかった。

本当に痛いのは『ココ🫀』なんだって
自分だけは知ってたって。

私は言葉がヘタクソだから
視覚的な情報で

「ひとりで闘っているってこと
知ってるよ」って

それだけなんだけど
当時の自分がしてほしかったこと、
かけてほしかった言葉、
そんなものが伝わればと
願っただけだった。

弾かれたなら
それはそれで仕方ない。
必要な人にだけ届いたなら
それでいい。

たくさんたくさん
泣いていいって
「救けなんかない」って
私もずっと思ってたって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?