見出し画像

100日間チャレンジ56〜57日目

仕事の終了後に、Tシャツ屋さんとアクリル屋さんと打ち合わせ。

今日は、アクリル屋さんの工場にお邪魔して、一点もの(特注品)のフィギュアケースの試作品の話になりました。←高額商品になりそうなので、依頼があるかは未知数…。

あと、工場にあった試作品のタブレットスタンドもあったので、寸法を計らせてもらいました。

その後、印刷テストをする為のアクリルをカットしてもらいました。

先日に引き続き、材料をカットしてもらいました。
会社にあるインクで接着テストをやります。

アクリル専用のインクを取り扱っていないので、たぶん使えるであろうインクを使って印刷テストをしてみます。

アクリルのシルクスクリーンの依頼も取れるので、今後はアクリル用のインクを購入して、乾燥時間の計測と耐久性を調べようと思います。

アクリル屋さんが、私のグッズを売り込んでくれているみたいで、仕事が決まれば幸いです。
(営業マージンは、きちんとお支払いしますw)

あと、色々な資材を扱っているので、そちらも販売していける仕組みを考えています。

今は、アイデア出しの期間と割り切って、ひとりブレストやってます。

そこから出てきたアイデアを精査して、ひとつずつ実行に移していきます。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!