見出し画像

休養日

 バーク堆肥を買って畑の小屋に運び、大根2本と野沢菜3株を手土産に親戚でお茶を飲んできました。


朝ご飯

 ぶり大根や薩摩芋の天ぷら、いつものお餅などを食べました。

朝ご飯


昼ご飯

 焼きそばをカリッと焼き、野菜餡をかけて昼ご飯にしました。

昼ご飯


夕ご飯

 お寿司を買って簡単に済ませました。
 天ぷら・ぶり大根をやっと食べ切りました。

夕ご飯

人の気持ち

 膝の痛みで、何回か整形外科に通いました。
 理学療法士の先生から教えて頂いた体操が功を奏し、痛みが軽減し動きが改善してきました。さすが、餅は餅屋です。
 膝が痛くなったのは初めて。膝が痛い人の気持ちがやっと分かりました。

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?