見出し画像

【詩】 神様に祈りたくなる夜

神様 助けてください

そう叫びたい夜がある

私は苦しいのです

生きて行くのが苦しいのです

名を挙げ 功をあげようと

頑張ってきたけれど

私の人生には光は差し込みません

 

こんなにもいつもいつも苦しい私

これが人生なのだろうか?


この苦しみを生き抜くことが

人生なのだろうか

 

私は生きていくのか

今日もこの人生を

私は生きていくのか

明日のこの人生を

いつもサポートしてくれて本当に感謝です。 文字があるから、私たちは生きていける。繋がっていける。 そんなことをかみしめて生きています。 イイねや ナイスや スキ そんな暖かな気持ちに ありがとう。本当にありがとう。