見出し画像

クロエる日記★もつ鍋を食べました

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつはナシ。

 ノクターナルサーガ2を少し執筆しました。

 ノクターナルサーガの第39話「謎の女の正体」を更新しました。
 怜様を急に呼び出した女が判明。

 酔った勢いで構いませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです。


 本日は移動日でした。新幹線は割と混んでいました。

 夜に会食の予定があったので昼間は駅ビル周辺で執筆などをしました。新しいビルで入ったことがなかったのですがオシャレ家電や雑貨が入っていました。クリスマスイブにしては人がいませんでした。

 夜は久しぶりにもつ鍋を食べました。もつ鍋を食べたのは1年ぶりでしょうか。1年に1~2回食べます。
 本日は台湾風?もつ鍋で担々麺風のスープでピリ辛でした。

締めはラーメンでした

 もつ鍋と言えば以前ネットで予約して新宿当たりにもつ鍋を食べに行ったら、ネットの写真では上記のようなモツだったのに、実際に出てきのは、こてっちゃんみたいなホルモンだったことがありました😵。

 あまりにも違うのではないかとお店の人に交渉してしゃぶしゃぶとか別の鍋に変更してもらいました。

 繁華街を歩いたらタクシーはほとんどいませんでした。情報通によりますと以前はもっとタクシーがいたのですが、流行り病の時期に辞めた人が多く、運転手さんがいなくなったそうです。

 今日は移動日だったのでほぼ時間がありませんのでこの辺でご勘弁を。

 では、ごきげんよ。

ジントニックを飲みました

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。