見出し画像

クロエる日記★21世紀になってもと思うもの

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。グリーンスムージーを1杯飲みました。午後にカフェラテを1杯飲みました。豆乳と牛乳ではかなり濃厚度が違います。おやつは久々にお美味しいパン屋の天使のクリームパンでした。

 「新作ファンタジー」を執筆しました。

 昼と夜にウォーキングに行きました。最近、目の前を滅茶苦茶大きなネズミが横切るのを2回見ました。

 クロエ地方は昨日は「夕方は前が見えないくらい雨が降る」という天気予報でしたが全くといっていいほど降りませんでした。21世紀になっても天気予報は盛大に外れるのだなと思いました。

 ただ、午前中には雨が降ったので桜が50%くらい散っていました。

 21世紀になってもまだやっていることの一つに入社式があります。入社式と同期の桜という概念がある限り人は自由になれない気がします。一度それにあぶれた人は二度と加われない。んなアホな。

 いつまでやるのか固唾をのんで見守っています(嘘)。

 では、ごきげんよ。

さあ、年に一度のチューリップ祭り
ボランティアの方が植えています

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

事件は美女と共に503号室にやって来る

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

散歩日記

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。