見出し画像

クロエる日記★書いてみないと分からない

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。豆乳ラテを1杯飲みました。豆乳には少し水を入れるようにしました。豆乳ラテは午後に飲んでいます。おやつにチョコまみれを3個食べました。

  新しいファンタジーを執筆しました。着手中の作品が脱稿しないのに別の作品に着手するってあまりないのですが特別に。というわけで現在3作品を並行で書き進めています。

「ノクターナルサーガ」の第76話「好きになれない理由」更新
 神楽の猛特訓の後のお楽しみは食事。施設や工房の女性陣がこぞって差し入れをしてくれるので、桃李と怜は三食困らない。

どれにしようかな~。

 差し入れ欲しい~と思いながらで構いませんので、覗いて見ていただけると嬉しいです チラ. |•ω•。)"…ソォーッ♡


 一日中雨でした。午後に雨がほぼ止んだのでウォーキングに行きました。とはいえ霧雨ともいえない小雨が降っていました。超小雨も嫌いなクロエにとっては心穏やかではありませんでした。
 
 執筆は書いてみないと分りません。書き始めるとキャラが勝手に動いて喋り出したり、新たなキャラが登場したりして驚きます。

 例えば「ノクターナルサーガ」でいうと、書いていたら主人公の紫生に弟が現れました。そこではじめて「あ、この人弟がいたんだ」と初めて知った次第です。これはプロットだけ考えても出てこないことです。

 とにかく書いてみないと分かりません。わたしの場合。

 では、ごきげんよ。

サラダ。名前は失念しました

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

https://www.amazon.co.jp/-/e/B098QRW7GB?ref_=pe_1206512_179741122

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。