見出し画像

「べちょべちょウンコを浴びるべし」

何か始める時に、できるできないとかどーでもいい。

考えたって無駄なのにグチグチ考えるやつが多いし、

御託を並べるやつも多い。

うるせーんだよ、黙ってさっさとやれよって思う。


そんな事考えないで、とりあえずやってみるってことが超大切なんだ。

やってみないと何もわからないし、何もはじまらない。


子どもは素直だからできるできないの判断しないでとりあえず何でもやってみる。

で、結果的に失敗もするけど色んなことを学んで、できるようになっていく。

他人の価値観なんて気にしないで、自分の好奇心の向くまま行動していく。

子供の純粋性は残酷なことを引き起こす可能性が高いけど、

純粋性からくる感性と勇気は学ぶことが多くある。(子どもの純粋性を利用しようとするやつらは世の中にたくさんいるのが胸糞悪いが。)


なのに大人になるにつれて、

失敗したら終わりとか、

学歴がないといけないとか、

借金は悪いこととか、

公務員は一生安泰とか、

最近だと副業はやらないといけないとか。笑

そういうクソみたいな他人の価値観を何重にも重ね着して最終的に鎧かよってくらいの重装備になっていき行動ができなくなっていく。

まぁ、それくらい考えさせなくさせて動かなくさせるのが権力者の狙いだし、

行動できなくなっても生きていけちゃうのが自由で豊かな日本だけどね。


でも、そこまで行くと自分自身で鎧を脱ぐのは結構キツイ。

もし、鎧を脱ぎたかったら強制的にしかないし、脱ぐには汚ねーウンコを浴びまくるしかない。

べちょべちょの汚ねーウンコを浴びまくれば、流石に自分から鎧を脱ぐでしょ。


ウンコを浴びまくった結果、素っ裸になれば他人のクソみたいな価値観なんてなくなってるんだよ。

子どもの素直な状態になれるんだよ。

行動するには、素っ裸になりたいなら、素直になりたいなら、

べちょべちょの汚ねーウンコを投げてくれる人を探そう。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?