見出し画像

甘やかしてね、自分。

疲れた日は、
うーーーんと、自分を甘やかしてね。

今日は新商品ページのデザインが
なかなか浮かばなくて。

ずーーーっと、ずーーーっと
頭悩ませてたけど。

最後まで残ってた私を見て、
上司があったかい言葉をくれた。

がんばれ、と声をかける人はたくさんいる

でも

がんばるなよ、と声をかけてくれる人は
少ない。

今日は、
サックサクのクロワッサンを食べながら
きのう何食べた? の最終回を
まったり見るの。

好きなもの食べて
好きなもの見て
好きなように過ごすんだ。

頑張らなきゃいけない時は
人生にきっと、何度かあるけれど。

頑張らなくていい時も、
きっとあるから。

自分におつかれさまって伝えてね。

今日も一日、おつかれさま!世界!

#人生 #きのう何食べた #最終回
#ドラマ #夢 #社会人 #note #毎日投稿
#上司 #仕事 #ライター #ディレクター
#写真 #ひとりごと #とは #私 #会社
#独立 #退職 #フリーランス #コラム
#コラムニスト #エッセイ #料理 #グルメ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?