見出し画像

【詩】この日、幸せな日

暑い夏の日
ビーチにて

しおかぜ香る
波の音

この日、幸せな日

木漏れ日のもと
テーブルに

真っ赤なスイカと
シャボン玉

行き来る波際
夏の風

この日、幸せな日

あの子は走り
あなたは笑い

犬も私も
走って笑う

木漏れ日おちて
閉じた目に

心にしまう
夏の一日

近所のビーチにフラッと遊びに行った日。
日常の一コマですが、天気が良くて。
犬も子供達も楽しそうで。
夫も幸せそうで。
私も幸せだな、って思った日について書きました。

共感してもらえたらうれしいです。


過去記事
もしよかったら。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この街がすき