見出し画像

おすすめ!紅茶に合いすぎる『グルテンフリーの英国菓子ビスケット』のはなし🫖✨

みなさんこんにちは!紅茶紳士のいろはです。

最近めちゃくちゃハマッているビスケットがあるんですよ!

それが……
英国の紅茶商リントンズさんから販売されている
【ホワイトチョコレート&レモンクッキー】です!

ゴロゴロ入ったホワイトチョコレート!
ビスケットのザクザク食感!!
爽やかに香るレモン!!!

たまりません。

もはやビスケットの方から『紅茶が飲みたい』という声が聴こえてきます(ヤバイ人)

しかもこのビスケットはグルテンフリー。

小麦粉の代わりにオーツやコーン粉などを使用しているんですよね。

それがこのビスケット特有の食感を生み出しているんだなと納得しました!

ゴロッゴロのホワイトチョコレートが幸せ

もちろんビスケット単体で食べてもおいしいのですが、紅茶と合わせると相乗効果で168倍はおいしくなるので合わせる以外に選択肢はありません…!!!

内容量は150gで¥1,080-(税込)

オンラインでも購入可能なのて興味があるかたはぜひ!英国風のティータイムを楽しめますよ🇬🇧


いかがでしたでしょうか?
今回は英国紅茶商のリントンズさんから販売されているホワイトチョコレート&レモンクッキーをご紹介させていただきました!

以前記事でも紹介したアイランドベーカリーさんのレモンメルトが好きな方にもおすすめです🍋

またおすすめのお菓子があれば共有させていただきますねー!
ここまでご覧いただきありがとうございます。

それでは本日も良きTEA LIFEをお過ごしくださいませ。いろはでした!


ビスケットと紅茶で至福のティータイム🫖✨

おすすめ記事はコチラ↓↓


この記事が参加している募集

おすすめギフト

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?