見出し画像

【動画あり】彼女が転生したらティラノサウルスになった【制作秘話】

昨日は毎月恒例の連雀亭での勉強会【おれが金の助】でした。
お客様は6名の入りでした。
前座さんは講談の神田紅希さんで何度かこの会の手伝いに来てもらっているのですが、昨日は私が楽屋入りの随分前に来ていて、すべて準備をしてくれていました。素晴らしいですね!!
よく気が付いて、人柄も素敵なのでまたお願いしたいと思います。

そして今回は久しぶりに新作落語を作り、初めて高座にかけました。
しかも恋愛モノ人情噺という私の初めての挑戦です。まずは貴重な高座の動画をご覧ください。

【動画】

ここから先は

2,353字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?