画像1

中村倫也が歌う1日一回のお金がないっのラジオ関西様での番組お金がほしい!!!のエンディング曲と放送倫理のCMソングのTrue Man Show

中村倫也
00:00 | 00:00
True Man Showな中村倫也です。
お金がないっのラジオ関西様での番組、お金がほしい!!!エンディング曲でありながら
テレビやラジオでの放送倫理のCMソングでもあります。菅井えりです。お元気ですか?皆様。
死んでないですよ、海外就労ビザですから行けなくなりましてビザが死んじゃいました。寂しく悲しいです。様々なアーティストのお名前でYOASOBI中心にmoveをしておりました。驚かれるかと思われますが、アラジンの中村倫也は豊原功補です。豊原功補の為に日本赤十字病院の子どもの中村倫也の為に雪弥くんは作られまして、金髪が多い芸能活動です。でもちゃんと真っ黒に戻してくださいます。プライベートは金髪のイメージ全くありません。名鉄グループ様でお仕事をずっとさせて頂いております。自衛官のお仕事と弁護士のお仕事を継続させて頂いております。日本赤十字病院の中村倫也です。倫理をとく前に道徳観が重要です。道徳観がてっきりあるもんだと思い込んで作ってるので、あしからず。皆様どうか、道徳観を身につけてから倫理をといていきましょう。倫理は決して抽象的ではありません。日本赤十字病院の子どもとして。お母さんが貼り付けにされた中村倫也より愛をください。山口智子で中山美穂で風吹ジュンな安藤裕子さんな平井優子のお母さんです。大好きです。頑張って弁護士になりました。母方の祖父も弁護士さんです。不協和音を観て下さいました育ての親御さんが、口角が似ていると教えてくださいました。
ラジオの時間に平和が、どうかどうか戻ります様に。
無料音楽サービスです。
倫理大切に楽しい人生を。世界の皆様と共に。
日本赤十字病院の中村倫也より愛をあなたに。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?