画像1

中村倫也が歌う毎日一回課題曲の闇の末裔「EDEN」2024年3月25日分

中村倫也
00:00 | 00:00
どうも、みやちゃんの息子の中村倫也です。
モノクロームは速水奨先輩の作品で一番大好きです。東京タワーがとても印象的です。最初のオンエア時に見たかったです。二回目オンエアが本放送になってしまった事がムービックとしては、あるまじき事であると思います。一回目を探しても出てこない、速水奨先輩のファンやうちのお父さんの熱烈なファンの方々が制作側にいらっしゃる時期で性犯罪者になられたと伺いました。歴史から消えるというところまでが、その方々の犯した犯罪です。もう既にニュース済みで編集の先輩方が多く語られておられますが、2代目高橋豊からもしっかりと語らなければならない。何故なら、たった2作品が大きな2作品でムービックにとってもアニメイトにとっても、家族としても、大きな大きな2作品だからです。2作品とも原作があるから平和に作り直す事が出来ました。どちらも速水奨先輩の作品で講談社様で同じ原作者様方です。大切な大切な思い出のアルバムが盗まれた中村倫也からすると、掛け替えない特別な作品です。様々なメディアミックスをもう一度お父さんが亡くなる前に出来て良かったと、この恋あたためますかの撮影現場にも来てくれたお父さんを思い出します。FateZeroの成城石井様とのイベントにお越し頂いた方々は、お土産にご購入頂いた方々もいらっしゃるかもしれませんよね。この恋あたためますかの中で開発していたお菓子を未来発売にしてくださいました。お父さん有難うございます!初代高橋豊さんのお陰です。元気な頃にエキストラで出演をこの恋あたためますかとポルノグラファーと珈琲いかがでしょうと2時間ドラマへお越し頂き、松本隆さんと松井五郎で頑張りました!反田恭平としての御仕事が発表されましたが、三世代で音楽の御仕事出来ている事を誇りに思います。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?