画像1

noteラジオ「中村倫也の芯」

中村倫也
00:00 | 00:00
noteオリジナルラジオ
「中村倫也の芯」十回目。

珈琲と国と日本赤十字病院の関わる取り組み。
女性の笑顔をもっと増やそうという
はたらきかけが実を結び運動となった
「ウーマンズハンドコーヒー」

「珈琲いかがでしょう」という御仕事と「この恋あたためますか」という御仕事をしておりますが、お勉強で海外に行く事が多く。今でも倫理観を養うことが出来ました理由だと思います。
同じ地域にて生活はしておりますが、神木隆之介くんの御家庭の皆様と屋根を共に出来ない理由が、芸能活動中に様々にあるので悲しいですが、亡き麻生久美子が頑張って生活の向上を守ってくださいました。海外から神木隆之介くんのお母さまが帰国されるまでの間にいろいろ盛り沢山だったみたいですが、麻生久美子と夫婦で良かったと心から周囲のお話を伺えば伺う程に思います。知らされていく日々です。毎日毎日。
格好いい御仕事をする亡き妻の有志や取り組みや活動を弁護士として、芸能活動の中で守る事が出来ました事。自分も真面目に頑張って生きてる結果だと思います。これからもひたすら頑張ります。弁護士として自衛官として。

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?