見出し画像

独特な世界観と評したが、それは彼の「才能」で妄想もまた「着想(アイデア)」であり「変態」は他に類を見ない「作風」だと思う

 私の「君に届かない」のコメントがインスタグラムに出ましたので、転載します。どうぞ、よろしくお願いします。

tiz4027様


緒真坂著「君に届かない」 #読了


Itoguchi Masaka 
著書は四つの短編で構成されている、意識して「あらすじ」は書かなかった。
インスタでの彼の投稿にも「あらすじ」は書いていない。
多分、幅広い世代が読んでわかる小説だと思う。
独特な世界観と評したが、それは彼の「才能」で妄想もまた「着想(アイデア)」であり「変態」は他に類を見ない「作風」だと思う。
如何かな。

#万年筆 #fountainpen
#write
#writing
#handwriting
#小説 #小說
#活字中毒 #読書倶楽部
#君に届かない
#緒真坂
#趣味読書
#books
#bookstagram
#読書好きな人と繋がりたい
#本好きな人と繋がりたい
#手書きコラム #手書き
#読書ノート
#読書記録

サポートをいただけた場合、書籍出版(と生活)の糧とさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m なお、ゲストのかたもスキを押すことができます!