人に喜ばれるサービス

こんばんは♪
飲食店で働いている僕ですが、
最近、食事とは別でどんなサービスが喜ばれるだろうかと考えて情報収集をしています。
ただ、実際にお店に落とし込むのが難しい場合が多い、、、
これはきっとイメージが出来て無いことで頭が勝手に難しく思っているんだろうなと思ったり。

そんな時、実際にお店に行って消費者側の立場で体験しに行くことがあります……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
そこには色んな情報量が沢山!!
「メニュー表や値段、お店のコンセプトから接客、レジ周りのサービスや、また着たくなるような日替わりのメニュー表記」etc…

やっぱり実際に体験して五感で味わうのが一番手っ取り早い事に毎回気付かされます☆
さらに、現状来て下さるお客様からの声にも耳を傾けると、ヒント〜具体的な答えが沢山あるなと感じます。

そうすると自然ともっとこうしたい!!
もっとこんな事も出来るかもとワクワクしてくるんです.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

あ〜、1日24hでは本当に足りません笑
明日も新たな発見と自分探しを楽しみに、
目の前の人に喜ばれるには?を問いかけながら
眠りにつきます(๑˘ ˘๑)*.。

今日も無事に生き抜いた事に感謝☆
おやすみ世界🌍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?