見出し画像

【総社市】妊活から産後まで: 女性のライフステージに寄り添うヨガ解剖学のすすめ

ヨガインストラクター資格講座マタニティヨガ 妊活ヨガ

一般社団法人日本ハッピーライフ協会 【JAHA】▶︎▶︎HPはこちら 

関連
オフィシャルサイト
新着ブログ
レッスン情報
JAHAヨガ資格講座



総社市骨盤スリムヨガ資格

Kさんの講座の風景&ご感想


岡山県にお住まいのKさんは、多忙な助産師のお仕事の傍ら、通信講座で骨盤スリムヨガインストラクターの資格を取得されました。


この取り組みに対し、心からの感謝を申し上げます。



認定試験でのマタニティヨガの実技は、受講生にとって大変有意義な経験となりました。

Kさんが生徒さん一人一人に細やかに対応される様子、BGMの選定に至るまで、心地よい環境作りへの配慮が随所に見られました。

また、安全に配慮した内容は、リラックスを求める方々にとって大きな魅力となると思います




Kさんが今回学んだ知識と技術を、助産師としての仕事に活かし、マタニティ学級やヨガクラスでさらに素晴らしいレッスンを提供されることを期待しています。




これからもご自身の経験を生かして、多くの方に支えとなる活動を展開されると思います




▼JAHA協会ヨガ講座資格講座一覧▼



■ベビーザラス&JAHA協会ベビーヨガ&ママヨガ無料体験会■
開催店舗・日程・担当講師はこちら→🌸🧘‍♀️


骨盤スリムヨガ ベビーヨガ ママヨガ キッズヨガ マタニティヨガ 産後ヨガ ベビーマッサージ 養成講座【資格】通学講座 通信講座 オンライン


育休中 産休中 ママ 看護師 助産師 保育士 幼稚園教諭 整体師 理学療法士 ヨガインストラクター 専業主婦 の方にご受講頂いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?