見出し画像

運動、お掃除、断捨離、塩風呂

身体と家を綺麗に整えることを続ければ

間違いなく良い流れになっていきます

内観って大切だけど

定期的に運動して汗をかくことって
ものすごく浄化作用があるのよ

私は敏感なので

ウォーキング開始15分くらいで
(ジムで傾斜つけて早歩き)

あ、要らないもの取れてきたな
って感覚があるの

どんどんスッキリしてきて

1時間も歩いて
汗を流してたら元気いっぱい

明るい気分でエネルギーアップしてるの

あとね

塩風呂に毎日浸かってるけど
不要なエネルギーが骨からどんどん
出てくるのがよくわかる

心が思考でがんじがらめの人は

部屋の中が要らない物で溢れてるし
お掃除や換気を毎日してないもの

お家がシンプルで片付いてると
思考もシンプルになるから

心に余裕がある人は
お部屋に余白、余裕があるの

だから身体と家を綺麗にして
エネルギーを整えれば

それはすなわち開運になるし

自分のエネルギーアップするから
良いことばかり起こるもの

感謝や愛も自然に感じます

あとね

笑う角には福来る

だからたくさん笑顔でいようね

怒りや不安ばかりな人は
まず運動、お掃除から取り掛かろう!!



Twitter
@Mia_jazzpiano

ココナラで潜在意識のリーディングをしています

Youtube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?