見出し画像

サイトマップ/私について

 noteの初投稿から1か月が過ぎ、投稿記事も33本になりました。いつも読んでいただき、ありがとうございます!

自分の記事一覧を開くと、ごちゃごちゃしていて、さすがにまとまりがなくなってきたので、サイトマップを作ってみました。
  


*自己紹介

💗私について

-


*note掲載記事 (都度更新予定)

                       🌸はスキの数が50以上
🌟何かの経験に対する自分の気持ち・感想・言い聞かせ
恋愛における人生の皮肉🌸
筋トレ、英語、そして書くこと🌸
私を元気づける言葉たち
待つことの意味―Waiting is the hardest thing, but….
読まれなくてもnoteに書き続ける理由🌸
“さよなら”が言えない人たちへ—The Power of Good-Bye
私がギャンブルから学んだこと(初心者の視点から)
真実を知ること vs 知らずにいることの幸せ
記事を出した翌朝、思うこと🌸
身バレの恐怖 vs 自分のアイデンティティ 🌸
ペンはナイフ🌸
恋愛における人生の皮肉【その後】
閉塞感から脱却できるのか  🌸
あなたがいなければ、今の私はいない
クリエイターであることの特権と苦悩
人の強さって何?そこまで弱くはないですけど。。

🌟日常の中の雑感
人生で費やすエネルギーの量🌸
反骨心がもたらすパワー
「また会おうね!」 について考える
第一印象とその後のギャップ
人と人との化学反応―ケミストリー(Chemistry)って?
書くこと≒パズル?料理?
顔の終着点
願望を言うと実現しなくなる?―I don’t want to jinx it!🌸
「沈黙」と「聞く力」の関係性 🌸
人の本質を見極めるって難しい
人の価値、人生の価値はインスピレーションの供給量
「犯人の心理」がよぎる瞬間

🌟振り返り・お礼・報告
noteスタート5日目ーフォロワー100人達成
note初投稿から10日間の振り返り
初投稿から2週間ー結果報告&ざっくり感想
【感謝】初投稿から20日目、200フォロワー達成の振り返り🌸
初投稿から約1か月、300フォロワー達成の振り返り🌸
Mediumでブログ開始―海外デビュー!
noteに毎日投稿されている皆さんへ 🌸
初投稿から52日目、500フォロワー達成! 🌸
フォロワー500人達成ー記事50本の振り返り

🌟リトリート・旅行
リトリートと私①
リトリートと私②
私のリトリート滞在記①(Kamalaya Koh Samui―カマラヤ・コ・サムイ)
私のリトリート滞在記②(Kamalaya Koh Samui―カマラヤ・コ・サムイ)
私のリトリート滞在記③(Kamalaya Koh Samui―カマラヤ・コ・サムイ)
私のリトリート滞在記写真集(Kamalaya―カマラヤ/食事編)
私のリトリート滞在記写真集(Kamalaya―カマラヤ/部屋編)
私のリトリート滞在記写真集(Kamalaya―カマラヤ/スパエリア編)

🌟英文記事
My Retreat Experience at Kamalaya Koh Samui in Thailand (Part 1)
My Retreat Experience at Kamalaya Koh Samui in Thailand (Part 2)
My Retreat Experience at Kamalaya Koh Samui in Thailand (Part 3)

-

上記の🌟 何かの経験に対する自分の気持ち・感想・言い聞かせと🌟日常の中の雑感は、どちらに入れるか微妙なものもありますが、基本、前者は、何かの経験に対し、自分の気持ちがより反映されている内容、後者は自分の経験も含まれてはいるものの、一般的なトピックだったり日常生活から感じとったことを書き綴った内容という分け方です。

*今後追加したい内容

🌞映画・音楽(エンターテイメント全般)の紹介・感想
🌞時事ネタ(金融・国際政治)
🌞お気に入りのホテル・旅館の紹介

-

*noteでお世話になっている皆様

🌷サイトマップの作り方
🌷共同運営マガジン

-

🌷サイトマップの作り方

🌷共同運営マガジン

そして、フォロワーの皆さん、いつも読んでくれている皆さん、スキやコメントをくれる皆さん、本当にありがとうございます!
これからも読んでもらえるような記事を投稿していきますので、引き続きよろしくお願いします。

https://twitter.com/ATF_TOKYO

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?