見出し画像

私のリトリート滞在記写真集(Kamalaya―カマラヤ/食事編)

上の記事に記したが、Kamalayaは、デジタルデトックスを推奨しているため、レストランや共有スペースでの写真撮影、スマホの使用は禁止している。なので、私が撮った写真はかなり限定的なものになってしまった。
Kamalayaが提供した写真をここで共有したい。こちらのほうが、私が撮った写真よりもクリアなイメージを持っていただけるかと思う。

①食事


このレストランで朝・昼・晩、食事した。


まさにこの席に座り、同じ景色をみていた


ケールのサラダ。このような健康メニューが主流


デトックスロールと呼ばれていたサラダ


チョコレートケーキもありました(横のアボカドが気になりますが)

私のリトリート滞在記写真集(Kamalaya―カマラヤ/部屋編)に続く。

https://twitter.com/ATF_TOKYO


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?