見出し画像

HIROとは❓最新の自己紹介!!! ポリアモリー・スピリチャルティ・クンダリーニ覚醒・還元水・使命

またまた、HIROとは❓の自己紹介で~す

最近フォローしてくれた人、
昔からフォローしてくれている人、

JiaiiiのHIROで~す

また次元上昇したので、改めて、アップデートした自己紹介します。
いつもHIROの投稿に大切な時間とエネルギーを注いでいただき誠にありがとうございます。

『今』のHIROを最速に知るため、9つのポイントで自己紹介していきます

❶一生、お金のために働かなくても、好きなことを追求できる家庭に生まれた

しかし、幸せではなかった。自由な時間があるすぎて、何をすれば良いかわからなく、暇な時間で悩みまくった。この穴を埋めるため、快楽を追求した。しかし、どんだけ旅行したり、遊んでも、帰ってきたら心が空っぽ。『自己逃避』の限界にたどり着き、自己逃避することさえ、苦しすぎた。家業の会社を継ぐまでの時間をどのように過ごせば良いかわからず、苦しんできた。だからこそ、『幸せ』とは❓を徹底的に追求して、色んな叡智や真理にたどり着き、今年に入ってやっと『真の幸せ』に目醒めた。そのカギこが『セルフラブ』であり、その叡智と真理を多くの人に弘めることが1つのHIROのミッションです。みんなは『真の幸せ』を手に入れましたか❓

❷幸せとは、『目的を生きる人生』と早い段階で学んだ

幸いに、生活費のために働かなくてもよい環境に生まれ、人生で遊びまくったため、お金と自由な時間があっても、幸せに繋がらないと早い段階で学んだ。みんなはお金と自由な時間を手に入れるために必死にそれを目指して生きていませんか❓それを手に入れた後、何が待っていると思う❓私たちが求めるのは、お金と自由な時間ではないですよね❓私たちの魂が本当に求めているのは、目的を持って生きて、生命力に溢れ、ワクワクしながら輝いて生きることであることに氣づいた。お金と自由な時間が無くても、それは『今』からでもできる。私たちの1番の幸せとは、自分たちの人生の目的に目醒め、それを生きることであると確信した。みんなは、人生の目的は明確ですか❓明確でないなら、それを探求しようとしていますか❓その方法などを、調べようとしたことはありますか❓

❸働かなくても、お金が入ってくる環境に生まれたため、新しいことにチャレンジしようとしても、すぐに諦めてしまう自分が大っ嫌いだった

人生で数回、本氣で貧乏な家庭に生まれたかったと思った。なぜなら、多くの成功者は貧乏や、厳しい環境で育ったため、ハングリーさと、強さがある。HIROはその真逆。口を開けたら、Babysitterが食べ物を口に入れてくれる。全てを与えられて育ってきた。ちょっと起業しようと頑張っても、壁にぶつかったら、すぐに挫折し、また自己逃避の毎日を繰り返してきた。そんな甘い自分が大っ嫌いで、今は毎朝4時に起きて、自分を磨いている。1度きりの人生を妥協して生きるのは、もう苦痛すぎて、もうその生き方には戻れない。人は理想を手に入れていないと、色んな言い訳をする天才。みんなは夢を追いかけない『言い訳』は何ですか❓HIROは『お金持ちの家に生まれたから、ハングリー精神に欠けている』がいつもの言い訳でした。

❹今のパートナーの凜ちゃんと新しい恋愛パートナーの2人の最愛のパートナーがいて、ポリアモリーを実践している💓将来は3人の恋愛パートナーがいて、一夫多妻を100%実現するビジョンがある

一夫多妻やポリアモリーは昔からずっと、妄想していたビジョン。今年の8月にやっと、2人目の恋愛パートナーに出逢い、人生で1番輝いている🌠思考は本当に現実化する。そして、未来や過去の自分にアクセスして、話しかけられることを100%確信するようになった。2人目のパートナーの存在と名前は実は、2019年の6月1日にポルトガルにいた時に、降りてきた。ジャーナルの中にしっかりと記憶として書いてある。凜ちゃんの時の出逢いも、ハイヤーセルフの自分から『凜ちゃんに話しかけろ』と声をINTERSTELLARの映画のシーンのような出来事を体験している。沈黙の時間を創る習慣があれば、ハイヤーセルフの自分にアクセスできることを確信している。今はさらに沈黙の時間を創り、未来や過去に『タイムトラベル』することを習慣形成している。みんなは静止し、『ハイヤーセルフの声』を聴く習慣はありますか❓

❺ポリアモリーを実践してきたからこそ、奇跡を何回も体験した

2年前の夏、当時の凜ちゃんが付き合っていた男性の話をよくしていました。ある日、その男性が苦しい体験をしていたことを凜ちゃんを通して聴いていたら、HIROは、急に、彼に感情移入し、彼の孤独さを感じて、涙を流して、ヒーリングする体験を味わった。神秘的で、美しすぎる、愛を感じる体験でした。今回の8月に出逢った2人目のパートナーも、毎日がシンクロのような出来事ばかり。『君の名は』の映画のように、時空を超えた恋愛を体験している。心の底から、ポリアモリーを実践してきたからこそ、運命の人を1人以上引き寄せることができた。HIROの最大の幸せとは❓生きている間、たくさんの女性を愛して、恋愛をすること。奇跡を毎日体験して生きること。みんなはポリアモリーを実践して、たくさんの恋愛をしたいと思いますか❓それとも、1人の人をずっと愛すことが、みんなの幸せですか❓

❻セルフラブの本質に今年の3月に目醒め、セルフラブを最も優先している

HIROは初めて、セルフラブの本質を今年の3月に目醒めた。これまでセルフラブを知っていたつもりだったが、セルフラブの本質を全く知らなかった。セルフラブは、1度、自分を愛していないことに氣づかない限り、実践できないと確信している。なぜなら、自分のどのように愛せばよいかわからないから。どのようにセルフラブを実践すればわからないはず。みんなは最後、自分を愛していないと氣づいたのは、いつでしたか❓自分を愛していないとは、どのように定義しますか❓セルフラブは実践です。プラクティスです。能動的行動です。セルフラブを実践していないことは、自分を愛していないことを意味する。セルフラブを極めてきたからこそ、ポリアモリーも実践できるようになり、運命の恋愛パートナーを2人以上引き寄せた。これからも一生、セルフラブしていきます。セルフラブの発信もして生きます。

❼HIROのHuman Design は6/2 GeneratorとGene KeyはLife WorkはCelebrationとThe Nomad

みんなは自分のHuman DesignとGene Keyを知っていますか❓今後の時代は、これを自分の星座を知るのと一緒で、当たり前に知る時が必ずやってきます。Hiroの人生はとにかく、ひと言でいうと、『Journey』。人生の目的地は、『今・この瞬間』。人生の目標や目的地は決めて動くけど、そこにたどり着くことは大切ではない。そこにたどり着くまでの一歩ずつを祝うことを大切。人生で体験する全ての感情を味わい尽くしながら、毎日を充実して生きることがHiroの『使命』。Hiro’s Journey!! HiroはThe Master of the Art of Living。Hiroの生き様こそ、みんなのインスピレーションになる。今後も、毎日、自分のライフスタイルと考え方をインスタで発信し続けます。Hiroの人生で立ち向かう困難やストーリーから學べる氣づきやレッスンこそ、みんなのためになる。


❽HIROのもう1つの使命は『ダンス』💃

特にテクノとサイケを踊ると、HIROは『神』になる。トランス状態になり、自分がエネルギーの元氣玉のような『エネルギー体』になり、周りの人をHIROの波動を通して、少しずつ目醒めさせていると確信している。HIROの1つの夢で、前に見たビジョンがダンスフロアの1番前で魂を込めて踊り、みんながHIROの後ろでついてきて踊っている。踊る時が、1番「イキイキ」していて、生命力に溢れている。クンダリーニ覚醒も3回ほどダンスを通して、体感した。宇宙の真理に何回も触れた。HIROにとって、ダンスとは、『神への祈り』。今後も、人類のために、音楽フェスに出向いて、HIROの踊りを神に捧げることを決めています。みんなの好きなことは何ですか❓みんなは自分らしく、何をして、神に祈りを捧げていますか❓

❾HIROの還元水のビジョン

みんなは新しい副業を探していますか❓ヒロの形成している還元水のネットワークビジネスのチームに賛同したら、必ず『健康・経済・心の平安』の全てを手に入れる豊かな人生が待っている。みんなが自分を信じて、ヒロを信じて、還元水を飲んで健康を取り還して、ヒロのトレーニングとコーチングを受けて、人格形成して、影響力を発揮するリーダーになる。その結果、必然とお金というカタチの豊かさを手に入れる。まずは、内面を豊かにする考え方と方法をドンドン教育していきます。還元水を飲んで、健康に目醒めます。そして、還元水に投資したみんなのお金を、イメージしている自給自足のコミュニティに還元し、国や政府に頼らなくても、還元水の仲間で生きていける仕組みを創る。@wakewatercoのリーダーのJillyがイメージしているライフスタイルを日本でも創る。世界のWAKE WATERの仲間を日本に歓迎し、日本の仲間も海外のWAKE WATERの仲間に逢いに行ける仕組みを創る。愛と感謝のお金の本来の流れを取り還えして、拡大させながら循環していく

以上の9つがHIROを最速に知るポイントです‼️

この投稿を読んで
どのポイントが1番好きでしたか❓
いいね&コメント、そして
ストーリーズシェアしてくれたら幸いです💕

👉目的を生きる人生の歩み方
💞ポリアモリー
💧還元水の魔法とビジネスなど

今後も毎日発信していくので
⬇️からフォローをしてくださいませ

@jiaiii_hiro
@jiaiii_water

#HirosJourney
#還元水
#生きがい
#生きる目的
#オープンリレーションシップ
#ポリアモリー
#自分らしく輝いて生きる
#ウェルネス
#ウェルビーイング
#自己解放
#自給自足
#ポリアモリー
#自己紹介
#ネットワークビジネス
#ライフスタイル
#タイムトラベル
#クンダリーニ覚醒


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?