見出し画像

そうだ、有楽町へ行こう。

お盆休みを満喫していない方へ

お盆は普通に仕事だし、

そもそも激混みの高速道路や電車に乗って、

わざわざ遠出するのもね・・・

それにどこへ行っても、人、人、人。

やってられないよー

なんて方も多いのでは?

そんな方に朗報です!

都会にいながら、旅行気分を味わえる!?

都心にはたくさんのアンテナショップがあります。

特に有楽町界隈に多いようです!

北海道、大分、石川、高知、岩手、鹿児島、広島、沖縄、新潟、山形、熊本、石川、そしてわれらが茨城!(抜けている県があったらごめんなさい)

https://kurashi-no.jp/I0020963

都心にいながら、ふるさとや地方に親しむ機会が簡単に手に入りますよ!笑

一口、ふるさとの冷たいものを口にすれば、あら不思議と思い出す感覚。笑

なんて、ことはないかもしれませんが、少し心がホッとするかもしれません。

でも、どうせ混んでるでしょ?と思った、そこのあなた。

今年のお盆(13~16日)はド平日です。

ってことは、意外と働いている人も多いかも!?ということで、勝手ながら、来週平日の15時過ぎなんかは狙い目なのでは?と思っています。

勝手に狙い目だと思っているだけで、混んでいたらごめんなさい。

何はともあれ、「暑い~」「どこへ行っても人ばっか」「どうせ混んでる~」なんて不平ばっか口にしているくらいなら、少し外に出て、都心にいながら地方にふれてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?