見出し画像

ファミマを甘く見るなよ。

ファミマしか行けない状況なので
ファミマオススメ商品5選


第5位 
いちご大福を超えた
渋皮栗のモンブラン大福 

栗はほっくり素材感ありすぎて
クリームはあまり目立たない。
おもちもぶにっと柔らかい

すべての大福の中で
ダントツ一番うまい。


第4位 
凍ったまま食べる濃厚ブラウニー バニラ&ベリーソース

あの味の素とのコラボなので
商品化してる時点で間違いない

・ほろ苦さのカカオ感
・ミルクのクリーミー
・サクッと冷凍食感

溶ける時間によって
バニラ感も増してくる
夏も冬も一年中楽しめる 


第3位
ファミマル 
Afternoon Tea監修 ホット アールグレイラテ

もはや淹れ立ての紅茶レベルの鮮度
後味に優しい甘みがほんのり残って
ホッコリして長い時間味合える

レトロ喫茶マスターが恐れた
ペットボトル飲料


第2位
ハズレない焼き芋ができた
焼き芋ラテ

飲んだ瞬間から芋です。
まさかのスタバのお芋フラペよりもしっかり芋感がある。

意外にミルクが甘すぎず
まろやかさがアップ

だれもが当たり外れ経験ある
スーパーの焼き芋ですが

オナラは出ない
ホクホク感がたまらない
デザート飲料ベースでゴクゴク飲める
新常識の焼き芋を



第1位
焼くこそうまいメロンパン
ファミマ・ベーカリー 
バタークロワッサンメロンパン


朝の行列パン屋レベルの
バターの芳醇な香りが食欲そそる 

オススメどおり焼いてみた
カリカリ表面とざらめ糖が
絶妙にマッチング

普通に食べてもうまいけど
新発見、焼くがスタンダードに。

人生でこんなに
メロンパン食べた一年はないくらい

毎週3日食べても
まだ飽きない。
ぜひ学校の給食にもお願いします。

ファミマの
オススメありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?