見出し画像

尋常じゃない生姜の量にビックリ!人気バーガー屋のジンジャーバーガーがすごい@南新宿 ICON

突然心霊の話で恐縮なのですが、
じょいっこパパが亡くなる
数年前から突然
じょいっこパパの
霊能力が高くなり、
「南新宿で何人かの霊を見た」と
言っていたので、
ここ何年か
なるべく南新宿へは行かない
ようにしていました。

画像1

しかし!
美味しいハンバーガー屋さん
があると聞いて勇気を出して
行ってみることに。

***

南新宿に近づくと
ちょっと心が
ざわざわしますね。

じょいっこパパが
「あそこから人が見ている」
などと指さした場所を
ドキドキして通り過ぎながら
目的地のICONへ向かいます。

**

日曜日の昼12時
くらいにICONへ到着。

画像2


店内はほぼ満卓。
なんとか待たずに
座らせていただきました。

画像3

いろいろ気になる
メニューがありますが
ジンジャーバーガーをセレクト。


画像4

グッズ販売もしているんですね~。

ランチでは最初に
スープが運ばれてきます。
ちょっと濃ゆい茶色いスープ。

画像5

うわ!
なにこれ
美味しい!!

画像6

食べログで確認したら
牛すじスープと書いてありました。

ハンバーガーに出来るレベルの
ミンチ肉が
ゴロゴロ入っています。
脂身から旨みがジュワっと出ていて
めちゃくちゃおいしい。

コショウも効いててピリリとする

***

注文が入ってから作り始めるせいか
ハンバーガーは時間がかかります。

ちょっと待ってから
来ました!

画像7

これがジンジャーバーガーだ!

画像8

生姜の量が半端なくないですか?
辛くないのかな・・
どんな味がするんだろ・・

画像9


ちょっぴり不安になりながら
食べてみました。

お!全然辛くない!

甘酸っぱいソースと
ナイスマッチ!
めちゃくちゃおいしい!

フレッシュな生姜を
使用しているせいか、
生姜独特のバリバリ
したカドがなくて、
まるでフルーツのよう。


画像10

紙で包んで食べると
食べやすい!

冷房で冷えた体を
生姜が内側からポッポ
してくれます

ジンジャーバーガーは
美味しくて体に良い
女性におすすめの
バーガーでした!!!


画像11

添え物のマッシュポテトも
コショウがたっぷりかかっていて
美味しかった~♪

ほかにもリンゴバーガーや
コショウたっぷりの
ペッパーペッパーペッパーバーガー
など気になるメニュー満載!

全部のメニューを食べつくしたいと
思いました!

画像12

店を出るころには行列が!
暑い日だったので、
みんな半分焦げてました。

行くときはゆとりを
持っていくことを
おススメいたします。


画像13

遠くから呼ばれてる気がする
だけどまだそっちへは行けない
もう少し現世で修業を積むから
もう少し待って
南無阿弥陀仏

この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9