見出し画像

【有料note】 40代男性の私が同世代に伝えたい、"美容も"のすすめ


0. はじめに


はじめまして。
数ある情報の中から本記事に興味を持っていただき、今このページを読んでいただいていることに、心より感謝いたします。

私は40代男性の社会人ですが、かねてより同世代の男性へ向け伝えたい考えていることがありました。
もちろん30代・50代やそれ以外の世代の方にも参考にしていただけたらと思います。

それは“美容”の大切さです。
正確には、“美容も”です。

約2年前。ある出来事をきっかけに美容に目覚め、以来様々な美容習慣を実践してきました。美容施術も体験してきました。アンチエイジングも含みます。

その結果、私の見た目は若返り、QOL(人生の質)も高まりました。
今、ウェルビーイング(幸福)を実現できています。

私たち世代の男性は、“健康”意識の高い方が大変多くいらっしゃいますが、 “美容”に関してはまだまだだと感じます。
私は自分の経験を通じて “健康も美容も” 大切にすることで、より人生は楽しく豊かになることを知りました。

そして、一人でも多くの同世代の皆さんに、美容の大切さ、素晴らしさを伝えたい、分かち合いたいと考える様になりました。

本記事が、あなたが美容の大切さや素晴らしさを知り、関心が高まり、人生がより楽しく豊かなものになるきっかけになれば望外の喜びです。

ここから先は

31,514字 / 10画像

¥ 300

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?