見出し画像

死ね、鬼畜野蛮連中。

ハァーイ!!今日の第二弾だわよ〜。

ひょっとして、私のこの文章って「日本語ペラペラ感」が丸出し過ぎて、分かんないおバカさんとかが居たりして?

あら〜、それってかなり重症ね、ヤバいかもよ?

私には因みに、男の兄弟とか息子とか、そんなのは1人も居ないわよ。

とっくにもう私自身がオカマみたい、って話。

そんでね。

私って、動物愛護派なの。

知ってる?動物って、もの凄く可愛いって。

可愛いだけじゃなくって、頭だって良いのよ。

その可愛くって賢い動物たちをさ、日本人の鬼畜連中って、平気で虐待したり捨てちゃったりしてるわよね。

そんなのにも私は怒りがもうピークを越え過ぎちゃってて、ハッキリいって日本人のそんな鬼畜連中とは口もききたくないし、顔も見たくないのね。

よくもそこまで私なんかに嫌われるようなことをやるわね。

勝手な都合で買ってきて飼って、勝手な都合で捨てちゃったり?

どんな気持ちだと思う?その子たち。

そんなバカな鬼畜日本人どもが、人間の子育てなんて出来るはずないでしょ。

本気で死んで欲しいくらい。その、日本人の鬼畜連中。

バカ!!

昨日もちょっと書いたこと(署名が10万筆集まったのに、動物(ネコ)を虐待して殺しまくってた男が実刑食らわずに執行猶予になった話)なんかもそうだけど、日本人って、そうやって動物たちの命を無駄にした人間たちを野放しにしてさ、きっとその裁判所のバカどもとか弁護士のバカどもなんて、そんな判決が出た後にまたバカみたいに焼肉なんか食いに行ってさ、そこでまた「馬刺し」とか食うんだよね〜。

馬刺し!!

信じられない!

知ってるよ、美味しいんでしょ。

いや〜でも、その神経が私からすると、もう徹底的に信じられない。

信じられない!鬼畜!野蛮!!

死ね!!日本人で焼肉ばっかり食ってるヤツら!!


それじゃーねー。