娘🦍は私の主治医?(=゚ω゚=)

食道ヘルニアが悪化して、いつも胃が気持ち悪くて、胃を楽にする為に、毎日、炭水化物を沢山食べていました。私は、白米や麺類が大好きなので、それに物価高で、炭水化物は安いから節約にもなるしって積極的に炭水化物を食べてました。
でも体調は悪化して、寝ゲロするようになり、娘🦍に相談したら、
🦍「ふむ、なるほど、ばあちゃんは、たんぱく質が足りてないんだよ、豆腐が良いよ😃断食時間に飲んで良いのは、水、ブラックコーヒー、具がない味噌汁、それと、ノンアルビールには良い成分が入ってるから飲んで良いよ😃」ってアドバイス。
その通りにしてみた。
炭水化物を食べない、食べれないって事に、最初だけストレスを感じたけど、すぐに慣れました。今の感想は、
「ほんとだ!👀‼️気持ち悪くならない!」
娘🦍凄いなあ😃本物の医者より頼りになるわー🤣
それで今日の買い物は、
豚コマ4パック
豆腐3つ
納豆1パック
刺身用ホタテ1パック
ふーちゃんのマグロ
ふーちゃんのホタテ
味噌
アルプロ1リットリ
ノンアルビール4本
買ってきました。
これで食道ヘルニアが良くなりますように。
娘🦍母ちゃんが、花ちゃん😻しーたん😻の可愛い写真や動画を送ってくるんですが、
可愛い過ぎて会いたくなります🤣
でも、私には人生のパートナーふーちゃん😻が居るので寂しくないです🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?