見出し画像

私の人生止まってる?

このタイトルを見て、えー😱死んだの😂😂😱
って勘違いするかもしれませんが、大丈夫🙆🏻元気😃元気👍です。
じゃーどういうこと?って❓マークが脳内に現れていますよねー
私は、前にwebライターになれる、大きな勇気がほしいって記事を書いたと思いましたが、なかなか夢かなえず、人生の道に迷って止まっているんです。
webライターになりたいのは、変わっていないつもりですが、何も前進していない自分が悔しくて、
情けなくて、でも、誰にも悩みや相談ができず、
なんか、サーカス🎪の空中ブランコのようにゆらゆらと揺られているような感じです。
だから、そんな自分が嫌にならないように、ジムのレッスンを1日1本→2本に増やし、土日は近くを走っています。運動していると、脳内が筋肉モードになるので、そのときだけ悩んでいることを忘れることができます。しかも筋肉痛になりますが、痛いですが、心地よい痛みです。
毎日を忙しくして、悩みから逃げているようで嫌ですが、そうでもしないと気持ちが爆発してしまいそうですが、頑張って悩みに向き合っていき、結論を出していこうと思います。最後まで読んでくれてありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?