見出し画像

アメリカ経済やアメリカ市場が金利が高くても逆イールドでも崩れずに強い要因を経済学の理論から考えて行きます。

noteで有料記事を書き始めて15ヶ月が経ちますが月額500円の有料読者は826人まで増えました。

月額500円の有料読者を募集中です。

noteではS&P500、ナスダック、日経平均、ドル/円の理論値を算出し予想しています。

米国政府発表、経済指標、株、債券、為替、商品など20前後のデータを日々分析し解説しています。

私の記事はデータ分析と予想が中心で用語解説も交えながら進めてるので初めて株を取引する人でも直ぐに理解出来て予想は参考になると思います。

データの内容は個人投資家がほとんど見たことが無いか見ないデータが大量に出て来るので経済や株式市場、債券市場、ドル/円など誰でも詳しくなると思います。

アメリカ経済やアメリカ市場が金利が高くても逆イールドでも崩れずに強い要因を経済学の理論から考えて行きます。


ここから先は

1,298字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?