見出し画像

アメリカのクレジットカードローン向けの融資基準厳格化と資金需要、融資残高のデータからクレジットカードローンの実態とアメリカ経済の現状を分析して行きます。クレジットカードローン残高増加でリセッション騒動の今

私の記事は経済指標や市場のデータ分析と予想が中心で用語解説も交えながら進めてるので初めて株を取引する人でも直ぐに理解出来て分析や予想は参考になると思います。

個人投資家が普段は見ないデータが大量にあり経済や景気、株式市場、債券市場、ドル/円、金利、原油など誰でも詳しくなると思います。

noteの月額500円の有料読者募集しています。

1記事だと300円~500円が多いですがスタンダードプランだと月額500円で過去の2500以上の記事も含め全てが読めるプランとなるので1記事購入より月額500円のスタンダードプランがお買い得かと思います。

アメリカのクレジットカードローン向けの融資基準厳格化と資金需要、融資残高のデータからクレジットカードローンの実態とアメリカ経済の現状を分析して行きます。

クレジットカードローン残高増加でリセッション騒動の今


ここから先は

1,588字 / 9画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?