宇宙飛行士流♪ 元気がなく 疲れ気味のときに 超ぉ~効くっ!これマジの方法っ!

国立の大学付属に通う
上の子が、 これでもかっ!ってくらい
暇があれば本を読み漁っているんですが、
どーせなら、将来は本屋にでもなったら?
って思ったりするのですけれども^^;
それはそれでマンザラなことでもなくて、
自分が半年前~1年前くらいに、
日々の家事の忙しさからなのか・・・
急にシングルになってしまったストレスなのか・・?
分からないのですが、
とてもとても疲れ果てていて、
食事とかはなんとか作っていたけれど、
すぐに何処かに寄りかかって、ふぅふぅーといって、
気づいたら気を失ったように、眠っていたりしていた時がありました。
とにかく、
しんどくてしんどくて、
きっとこのまま突然死んでしまうんだろうな。。
なんて、思っていた頃がありました。
自律神経の乱れや、鬱などの精神からのようなものではなく、
本当に体力がゼロって感じで、HITポイント1みたいな・・
全く体力が底になって元気がでなかったのです。

ヘパリーゼプラス、ユンケルの一番高いの、アリナミン、QPコーワの最上のもの、とかサプリ、胃腸の働きを戻す胃腸薬とかを
何十種類も混ぜて、毎日飲んだりもしていましたが、改善せず、
元気も全く出ず、
肩はこるし、歯茎が腫れあがり、頭痛とか・・
それはもー 体調不良のオンパレードでした。
妻が 「こっちの世界においでー」っと引っ張っているんじゃないか?とも思ったりもしていました。

そして、もーどうにもなんないな・・・と、
希望を失いかけていた時、
ふと、上の子がちょっと前に雑談で
「向井千秋さん(元宇宙飛行士の) ってね、お酒が好きでね・・
 で、とーっても健康オタクだったんだってー」
という話を思い出したんです。
宇宙飛行士になれる人くらいだから、もしかして・・・と、
その健康法を思い出して、真似てみたんです。

すると、嘘みたいな話なんですが、
本当に魔法のように、次の日には 体に元気が出て来て、
2日目には「おぉぉーーーっっ!」と、
冗談ではなく、一気に元気が出て来たんです。
ドラゴンボールに出てくる、「せんず」を飲んだみたいでしたよ。本当に^^

今でも続けていますが、10歳、15歳くらいは平気で若返った体力になっています^^
頭の毛まで若返れば・・・って思うのですが、そこまでは甘いとして^^;

しかし、なーんで早く気づかなかったんだろーっっ!!
って、思いました。
なぜなら、その本は、トイレに上の子用に本棚を設置しているのですが、
そこに置いていて、自分もふんばる暇つぶしに目を落としたことがあったのですが、
なんでも、真剣に学び吸収しようとする気構えか、
それとも、暇つぶしに 笑いながら読むか?
それだけで、その知識があるか、ないかに分かれているって
思いました。
同じものがそこに与えられていても、それを身につける人、全く身につかない人の差ってやつ・・・

それを考えると、自分も。。
義務教育を受けたのに、吸収していないから、こんなおやじになった訳で、、
他の人は、ちゃんと身につけたから、立派な社会人になっている。
我が子も、与えられているものをちゃんと身につけてきているから、ちょっとした話題の中にも、真意を掴めていた。
ただ、それだけの差だったんだな・・・
と。。

長くなってしまったので、
とりあえず 「せんず」手に入れたい人は
こちらに置いておきますので、
「えっ! まじかよっっww」
なんて思わず、一度試してみられたらいいと思いますよ^^
無理にはすすめませんが、自分の周りには
くどくど話して聞かせて、サッサと薬局に行かせていますwww

こちら ↓
宇宙飛行士がやってた! 元気・やる気低下 疲れた時に、ミラクル復活する秘密!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?