肩こり、歯茎の腫れは 精神やストレスではなく コレが原因だった^^; 胃腸・内臓お大事にっ!

イマ、まさにっっ!

肩こりと、歯茎の腫れで悶絶している
シングルパパちゃんです><

別に今日は、ストレスや精神的に何か問題だったり、天気が悪かったり、、などもないのに、
なんでか、右の歯茎、右の肩が 痛い。

なんでだろ?

いろいろ考えてみた。

そういえば、今日は午後、海に子供連れて遊びに行った。
自分は法律と大学の勉強があるから、ベンチで勉強して、
珍しく貧乏ゆすりして、イライラしながらの勉強だった。

なんでだろう?

色々考えた。

上の子がさっきその答えを言ってくれた。

「インスタント麺食べたからじゃない?」

あーーーー本当だ。
そういえば、今までも、インスタント麺食べた後って、
イライラして、歯茎腫れて、肩凝って、
という事が起きていた!

ということは、内臓かっ?

問題は内臓だっ!

そういえば、
 タバコ吸い過ぎたとき、
 辛い物食べ過ぎた時、
 賞味期限切れのヤバいの喰ったとき・・・・
とか、
よくよく考えたら、
こーいう症状で苦しんでいた。

あー 内臓。
気を付けよう。

やっと気づいたwww

子どもに感謝♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?