見出し画像

走幅跳7m34・三段跳14m63の選手がフルマラソンを突っ走る。#009

キロ4って地獄だね。

連続で長い距離は走りたくなかったので、レストがてら短い距離を速いペースで走る日を作った。

理想は5kmを4:30/kmとかで走ろうとしたけど、なんかしょっぱなから4:00/kmで走っちゃって死にました。

とりあえず3kmまでもがいて終了。
長距離ってマジできつすぎない?走幅跳って楽すぎない?

あまりの自分の遅さに、これ以上こだわりたいとは思わなくなった。

ただ、今日みたいに休みを挟みたい日は3~5kmを5:00切るくらいで気持ちよく終わる日にしてもいいかも。

まあ走るか。


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?