♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「星乃珈琲店のダックワース」

画像1 「星乃珈琲店に行ったから、お土産だよ(^^)/」むすめちゃん、デートに行くと母にお土産をくれます(^^♪
画像2 「パンケーキはお土産に出来ないから母さんのスキなダックワースにしたよ(^^)/」
画像3 おー、ダックワース、コレはちょっとむずかしいよ、サクサクしてるから崩れそうだね(>_<) よし、気合を入れて♪|。・ω・)ノ⌒
画像4 Σ(゚Д゚)お!!結構キレイに切れました(*´▽`*)「きれいな、はんぶんこだね( *´艸`)」
画像5 切り口を見てみよう(^^)/あ、コーヒークリームが入ってる( *´艸`)「珈琲店だもんね(^^)/」
画像6 さて、、、(。・н・。)パクッ あ~、サクサクなのにクリームしっとり( *´艸`)おいしい(*゚¬゚*)ありがとう、むすめちゃん「どういたしまして(*^^)v」

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私のコーヒー時間

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/