見出し画像

娘のお誕生日はたこ焼きでした。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

9月3日はむすめちゃんのお誕生日( *´艸`)
今年は当日にお祝い出来なかったので
翌日に二人でお祝い( *´艸`)

「16時までバイトだから
そのあとでねε= ε= ε= ┌( ;´゚ェ゚)┘」

今日も慌ただしく出かけていきました┐(´д`)┌ヤレヤレ

1日遅れだけど、
二人で楽しいお誕生日会をしよう( *´艸`)
と朝からお店をチェック

□_ヾ(・・*)カタカタ
○○ 
美味しいご飯 で検索~~~!

ハッケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

むすめちゃんはローストビーフが大好き( *´艸`)
ちょっとお高いけど、
お誕生日だからコレで行きましょう(*´▽`*)/

むすめちゃんと美味しいごはんをするため
母は昼ご飯を抜いて
楽しみに待っておりました((o(´∀`)o))ワクワク ...

【┘】【┘】16:30【┘】【┘】

「ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 今日も疲れた・・・。」

お疲れ様(^^♪
お誕生日にステキなごはん、探しておいたよ(*´▽`*)/

「・・・ごめん。私お腹いっぱい(^_^;)」

・・・お腹いっぱい?なんで(。´・ω・)?

「バイト先でお昼ごはん
2人分食べちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ」

ェエェ━━━Σ(゚□゚ノ)ノ━━━!!
じゃあお誕生日会は(。´・ω・)?

「あまりお腹減ってないんだよね((+_+))」

お昼まで抜いて
ステキなごはんを楽しみにしてのに( ノД`)シクシク…
ローストビーフなんだよ(=゚ω゚)ノ

「ごめんねヾ(・ω・*)なでなで
でもほんとにおなかいっぱいで(>_<)」

じゃあ、お誕生日会はどうする(・・?
何も食べなくていいの(・・?

「(-ω-;)ウーン・・・銀ダコ!!
たこ焼きが良い( *´艸`)」

たこ焼き(。´・ω・)?お誕生日に・・・。

「(´ー`*)ウンウン。」

というわけで二人で
銀だこでお誕生日会です(´∀`*)ウフフ

季節限定のレモン塩だれと普通のたこ焼きを
はんぶんこしました(*^^*)

「銀だこ、久しぶり( *´艸`)
やっぱりこのカリッとがたまらん(๑´ڡ`๑)ウマ」

むすめちゃん、嬉しそうです(*´▽`*)

予定よりかなりお安くなってしまったけど
むすめちゃんが食べたいものが一番ですね(´∀`*)ウフフ

22歳、不思議なお誕生日になりましたが
久しぶりに二人でたこ焼きを食べて
楽しい時間でした(´∀`*)ウフフ

タコの足 八本あるから 末広がり
無理やり縁起 かついで祝う

こうなったらタコも縁起物に
しちゃいます(*´▽`*)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました


Twitterで毎日、占いやってます!
良かったら見てくださいませ。
今日の数は「3」楽しくいきましょう(*´▽`*)/


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

今日の短歌

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/