♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「娘にもらったドーナツ」

画像1 今日は「娘にもらったドーナツ」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、お疲れのようだね(=゚ω゚)ノ」もうクタクタだよ( ノД`)シクシク…
画像3 「ドーナツをどうぞ ^^) _旦~~コレでちょっと気分転換してください(-ω-)/」
画像4 休憩なし、残業続きのヤサグレハートにははんぶんこが最適( *´艸`)
画像5 「なんでコップに糸を(。´・ω・)?」 (ΦωΦ)フフフストレスがたまった時は…
画像6 スライスはんぶんこなのだよ (ΦωΦ)フフフ (ΦωΦ)フフフ (ΦωΦ)フフフ
画像7 このドーナツ、縦にスパッと切れたら気分爽快~~~( *´艸`)―――C<
画像8 「意外(゚д゚)!けっこう上手に切れていくΣ(・ω・ノ)ノ!」
画像9 これぞはんぶんこニストの実力(ΦωΦ)フフフ―――C<
画像10 あ、しまった(>_<)「調子に乗って、チカラいっぱい引っ張るから(⌒▽⌒)アハハ!」
画像11 あ~~((+_+))途中までは順調だったのに(ノД`)・゜・。
画像12 「コレはこれで楽しい(⌒▽⌒)アハハ!」
画像13 ひっくり返したらバレないかな(・・?「そんなわけあるかーヾ(゚ε゚ )」
画像14 ドーナツって意外と空気が入っているのね(´∀`*)ウフフ こっちは母さんが頂くよ(>_<)
画像15 むすめちゃんはこっちをどうぞ ^^) _🍩~~
画像16 「たまには母さん一人でお食べ(*^_^*)」むすめちゃん、(人''▽`)ありがとう!
画像17 では、お仕事の息抜きを兼ねて・・・今日も占いを!(^^)!
画像18 今日はボロボロのはんぶんこだけど、左と右、あなたはどっち(・・?
画像19 左を選んだあなた【1】積極的な行動が吉!(^^)! まずは自分から動きましょう(*´▽`*)/
画像20 右を選んだあなた【4】具体的に考えるのが吉!(^^)! しっかりビジョンを描きましょう(*´▽`*)/

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/