見出し画像

母と娘、お風呂の順番でケンカしました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

今朝はむすめちゃんと母、ちょっと
ギクシャクしております(>_<)

★母と娘、お風呂をめぐる争い

昨夜、母とむすめちゃん、
珍しくふたりの帰宅時間が
重なってしまいました(>_<)

翌日はおしごと、、、できればお風呂は
むすめちゃんより先に入りたい(>_<)

だって、、、むすめちゃん、お風呂に
スマホを持ち込んで歌ったり、動画みたりと
すごーく長風呂なのです( ノД`)シクシク…

|*・д・)ノ ただいま~♪
あ、むすめちゃん、先に帰ってる。
でも、お風呂はまだ入ってない( *´艸`)

むすめちゃん、お風呂に入る前もなんだか
時間がかかるから、、、
先に入ってしまおう(^^)/

お洋服をぜーんぶ\( 'ω')/バッ!!っとぬいで 
お風呂に直行 ε=┌( ・д・)┘

ハッ!( ゚д゚)---( ゚д゚)ハッ!
お風呂前で全裸の母と、
上裸のむすめちゃん、、、
鉢合わせてしまいました(>_<)

母  vs むすめちゃん
順番をめぐるバトルに、、、
O( `_´)乂(`_´ )O

「私が先に入るよ(; ・`д・´)」

母さん、全部脱いじゃったよ(; ・`д・´)

「私ずっとお風呂の前にいたよヽ(○`∧´)ノ」

むすめちゃん、さっきからずっと
ここでなんかやってるでしょう(; ・`д・´)

「そうだけど、、、もう終わったから
おふろに入ろうとしてた(*`皿´*)/ 」

母さんは全裸なんだよ!!
むすめちゃんはまだ半裸でしょう(; ・`д・´)
ぜったい全裸の方が
お風呂の優先権あると思う(。-`ω´-)

「なんだその理屈は(; ・`д・´)
全裸だからって、先に入る理由にはならないよ(; ・`д・´)
そんなの割り込みだよ٩( 💢•̀ з•́)و」

明日もお仕事なんだよ(-_-メ)

「私だって学校だよ(; ・`д・´)」

母さんだったら、5分でお風呂入れるもん!!

母、むすめちゃんの隙をついてお風呂へ
(((((((((((っ・ω・)っ(((((((((((っ・ω・)っ

「ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!」

★娘、怒って仕返しする

というわけで母、先にお風呂に
入ってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
お約束通り5分で(*^^)v

むすめちゃん、お先にありがとうね(*^-^*)

「(¬д¬。) ジーーーッ (¬д¬。) ジーーーッ (¬д¬。) ジーーーッ
割り込みしてお風呂入った人がいる( 一一)」

やばいやばい、むすめちゃん、めっちゃ怒ってる
(゚ロ゚;))((;゚ロ゚(゚ロ゚;))((;゚ロ゚(゚ロ゚;))((;゚ロ゚

「 ( 'ч' )ムシャムシャ. ( 'ч' )モグモグ
私、すごく怒ってるんですけど (*σ~σ)」

(゚д゚)!むすめちゃん、母のお布団ので
お菓子と食べていますΣ(゚Д゚)

(#`・д・)/ コラァー、お布団でもの食べたらダメって
言ってるでしょう(; ・`д・´)

「コレは仕返しです(; ・`д・´)
今日のは絶対、母さんが悪いと思う(#`・д・)/」

ぐずぐずしてる、むすめちゃんも悪いと思う
(-∩- )プィ

★母、あやまる

「お風呂入ってから、明日までの課題を
ゆっくりやる予定だったのに
すっかり予定が狂ってしまったよ(+_+)」

でも母さん、5分でお風呂終わらせたよ(; ・`д・´)

「そういうことじゃないでしょう(; ・`д・´)
並んでて誰かに割り込みされたらどう思うの (¬、¬)?」

`s(・'・;) エートォ…いやだと思う

「じゃあ、どっちが悪いの(・・?」

(・_・。)) ンート・・・母さんです

(´。・д人)ゴメンナサイ もう、、、しません。
ちゃんと順番守ります(_ _。))

「ホントに大人げない┐(´д`)┌ヤレヤレ」

全裸 vs 半裸 の争いには勝利したものの
返り討ちにあってしまった母です( ノД`)シクシク…

お風呂の順番、、、なかなかに難しものですね(*´▽`*)

今日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/