見出し画像

母と娘、おなかを壊しました〜ガリに要注意!〜

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

なんと母と娘、おなかを壊して
しまいました( ノД`)シクシク…

もしや、、、あの賞味期限切れで
おなかを壊したのでは(゚Д゚;)

と思った方も多いと思いますが、、、
ホットケーキミックスのせいではありませんので
ご心配なく( *´艸`)

ではなぜおなかかを壊したのかというと、、、

ガリの食べすぎです(*´▽`*)

昨日はワンワン元夫②のお誕生日だったので
ワンワンのリクエストで回転寿司に行ったのです。

★母と娘、回転寿司は苦手です

お誕生日だから遠慮なくどんどん食べてね(^^)/

『(人''▽`)ありがとう☆では、遠慮なく
( ̄O ̄)パクッ( ̄O ̄)パクッ( ̄O ̄)パクッ』

ワンワン、こういう時は遠慮がありません( 一一)
ドンドンお皿が積み上がります(゚д゚)!

むすめちゃん、お寿司、久しぶりだから
沢山食べてね(^^)/

「私そんなにおなか空いてないから( 一一)」

むすめちゃん、回転寿司に来ると
食欲が落ちてしまいます(-_-メ)

一皿一皿、値段がついていて
自分の食べた分の値段が
どんどん加算されていくのが
苦手なのです( ノД`)シクシク…

母もそれは同じで、、、、
一人前○○円!ってなっていたら
気にせず食べられるのですが、、、
回転寿司の積み上がるお皿がこわいのです(>_<)

★母と娘、ガリをモリモリ

なのでいつも回転寿司に行くと、
母と娘、ガリを大量に食べることに(∀`*ゞ)エヘヘ

今日はそこにクーポンで無料の
お味噌汁があったのちょっと豪華( *´艸`)

むすめちゃん、お寿司食べなよ( 一一)

「回転寿司よりスーパーのお寿司の方が良いな( 一一)
安心して食べられる(^^♪」

せっかく久しぶりの外食なのに、、、

と言いつつ母も、なのですが(∀`*ゞ)エヘヘ

お寿司は食べずにガリをガリガリと、、、
(´~`)モグモグ (´~`)モグモグ (´~`)モグモグ

(゚д゚)!しまった!!用意されているガリ、
ほとんど二人で食べてしまいました(>_<)

母、2皿。むすめちゃん、3皿で終了!

『二人とも今日はガリを食べに来たんだね(-_-メ)』

とワンワンに笑われてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

★母と娘、ガリにやられる

帰り道、、、二人して
なんだかお腹の様子がヘン( ・_・;) アレ?

o(><;)o いたたた o(><;)o いたたた

おうちについたら、、、
二人しておなかが痛くなってしまいました( ノД`)シクシク…

「回転寿司、私たちが苦手なのわかってるのに
ワンワン、どうして行きたがるのかな(・・?」

お誕生日だからね、、、そこは、、、(^_^;)
ワンワンが悪いわけじゃないと思うよ( 一一)
ガリ、食べ過ぎた私たちがわるいんだよ(>_<)

「久しぶりの回転寿司だったから、、、
食べる量がよくわからなかったよ( ノД`)シクシク」

母さんもつい、調子に乗って食べすぎたよ( 一一)
次からは、ガリはちょっと控えよう(-_-メ)

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン


賞味期限切れには強いけど、ショウガの刺激には
勝てなかった母と娘です(∀`*ゞ)エヘヘ

\_(・ω・`)ココ重要!
皆さんも、ガリの食べ過ぎには、ご注意ください!

本日も我が家のお話しにお付き合い、
(人''▽`)ありがとう☆ございました

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/