見出し画像

インコが木の枕でリラックスしています

おはようございます
ままのすけです(^^♪

最近、我が家のインコのミカンちゃん
大好きなむすめちゃんが留守の日が多いので
ストレスがたまっているようです(>_<)

そのせいで止まり木をかじってしまうので・・・

かじるための棒、かじり棒を
プレゼントしてみました( ^^) _🎁~~

気に入ってくれるといいな( *´艸`)

早速、鳥かごに設置してみると・・・

(⊙ө⊙)なんだ~~(⊙ө⊙)こわい~

初めは全然興味を示さずでしたが・・・

「母さん、みて~~ ヾ(≧▽≦)ノ」

かじり棒のはずなのにね(⌒▽⌒)アハハ!

(´ө` )~~~ごくらく~~~
これはいい~~\(´ө` )/

かじるための専用棒ですが・・・
どうやらアゴ乗せ棒になってしまいました( *´艸`)

止まり木よりも高い天然木を買ったのに
かじらないんだね(⌒▽⌒)アハハ!

「天然木でできたかじり棒だから
気持ちいいのかな(´∀`*)ウフフ」

かじるための棒だけど…
素敵な枕でリラックスしてるみたいだから
良いとしましょう( *´艸`)

天然木の枕、、、気持ちいのかな(・・?

「木の枕って人間にもいのかな(?_?)」

というわけで検索してみたら・・・
□_ヾ(・_・ )カタカタ

むすめちゃん、あった~~Σ(・ω・ノ)ノ!

Google検索より

なんとストレートネックに効くらしい( *´艸`)

「ミカンもコレで首をストレッチして
ストレス解消になりそうだね(´∀`*)ウフフ」

ミカンがストレートネックかどうかは
わかりませんが・・・

これでむすめちゃんの留守のストレス解消に
なったらいいな(´∀`*)ウフフ

母も木の枕で眠ったら
むすめちゃんのお留守も
寂しくないだろうか(・・?

「母さんのストレス解消には木の枕よりも
これをあげましょう ^^) _🎁~~」

これは何(。´・ω・)?

「昨日チワワとプラネタリムに行ったから
おみやげだよ( *´艸`)」

まあ!!それは(人''▽`)ありがとう☆

「ハーブティーだからこれ飲んだら
リラックスできるよ~~!
バタフライピーが入っているから
レモン汁で色が変わるはず( *´艸`)」

それは楽しみ( *´艸`)

母とミカン、素敵な癒しグッズで
今週のむすめちゃんの宿直も
元気に乗り切れそうです( *´艸`)

本日も我が家のお話にお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/