♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「東京チューリップローズのローズガーデン」

画像1 今日は発表会の差し入れ「東京チューリップローズのローズガーデン」をはんぶんこします(^^)/
画像2 「わーきれい( *´艸`)母さんコレ、どうしたの(・・?」発表会の時の差し入れだよ(^^♪
画像3 お花の形のかわいいお菓子だね( *´艸`)はんぶんこにするのがちょっと罪悪感(^_^;)
画像4 でも、迷いは捨てて、、、一気にえいっ(≧ω≦)ノ
画像5 「しまった(>_<)力入れすぎたら、崩壊しちゃった( ノД`)シクシク…
画像6 なんとか手で修復(>_<)「母さん、急がないと倒れるよ( 一一)」Σp📷ωº´)‪✧ふう、間に合った(>_<) 断面、キレイなうちに堪能しよう(*´▽`*)
画像7 包丁は失敗したから、今度は『糸』で行きます(^^)/
画像8 「ちょうど花びらに合わせたらまっすぐだね(^^)/」コレは分かりやすい( *´艸`)
画像9 只今、糸、はんぶんまで通過しました(*´▽`*)
画像10 あと一息(>_<)エイヤッ↑(/>_<)/ 「あ、飛び散ったΣ(゚Д゚)」 (*ノω<*)シマッタ!!!
画像11 でも見て(^^)/「糸だと崩れなかったね(^^)/」うん、上から見てもきれい( *´艸`)
画像12 更に断面が、包丁よりも綺麗、萌え断だ(゚Д゚;)「ほんとだ!スパッと切れてる(^^♪」
画像13 黄色とピンクの断面がキレイ(^^♪「なんだかすでに違うものになってるけど( *´艸`)」
画像14 崩れちゃたからこっちは母さんがもらうね(^^)/むすめちゃんにはきれいな方をあげるよ(^^)/
画像15 でもちょっと上から断面見せて「はいはい、どうぞ┐(´д`)┌ヤレヤレ」上から見てもきれい( *´艸`)苺とシトラス、、、どっちも美味しい( *´艸`)

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/