♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「なんばん往来」

画像1 今日は「なんばん往来」をはんぶんこします(^O^)/
画像2 むすめちゃん、お友達のゆずさんにおいしいお菓子をもらったの( *´艸`)ゆずさん(人''▽`)ありがとう☆!https://note.com/hirokoni20210519
画像3 「なんばん往来!!初めて食べる( *´艸`)」母さんも初めてワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
画像4 ふわふわのお菓子なのに周りのパイ生地が\(◎o◎)/!「これは凝ってる( *´艸`)」
画像5 では今日は40代最後の日なので贅沢に二つ合わせてはんぶんこしちゃおうヾ(≧▽≦)ノ----
画像6 「あ!!もう半分こできちゃってる\(◎o◎)/!」ふわふわのお菓子はあっという間だね(´∀`*)ウフフ
画像7 今日の断面は2種類( *´艸`)こちらがラズベリーソース入り(^O^)/「わあ!おいしそう( *´艸`)」
画像8 「こっちはミルククリームだね( *´艸`)」ミルクもいいね~~💗おいしそう( *´艸`)」
画像9 「母さん、体重測定忘れないで(^^)/」了解ッ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ*+ こちらは34g!
画像10 左は38g!「2個合わせてはんぶんこしたのに僅差(^O^)/」これも修行の成果だね(´∀`*)ウフフ
画像11 では今週もはんぶんこ占いをしていこう(^O^)/
画像12 右を選んだあなた:遺跡に行くとパワーがもらええます( *´艸`)
画像13 お出かけできなかったら…こちらをどうぞ( ^^) / 写真で気になる色が今週のラッキーカラーです( *´艸`)
画像14 左を選んだあなた:神社仏閣に出かけるとパワーがもらえます( *´艸`)
画像15 お出かけできなかったら…こちらをどうぞ( ^^) / 写真で気になる色が今週のラッキーカラーです( *´艸`)
画像16 「今週もおいしかった( *´艸`)」おいしいプレゼントをありがとう( *´艸`)

この記事が参加している募集

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/